ボンソワール!!

炭酸水とアイスカフェラテとハイボールが手放せない夏、
輝世でございます。




タイトルは昨日完成した新曲のタイトルでございます。

え、ほんとにそのタイトルにするん?(笑)

て思ったけど、これ以外浮かばないんだもの(笑)
輝世史上最強にふざけた曲ができました♡
とってもたのしい妄想バカンス万歳なトロピカルなナンバーです。
うーん夏のうちに絶対披露したいなぁ。
8月まだライブやるか未定なんだけど、
やりたいーー。
これみてるイベントブッキングの方とかいたらぜひお誘いください。ぜひ。盛り上げますから。






この新曲ができてからハワイにいきたくていきたくてしょーがないです。
バカンスしたい。。


と、いえばバカンスはできないですが明日から9月に出演するミュージカルの稽古がスタートするんですが、
なんと、ハワイが舞台のお話でした。
そう、明日から初めてのミュージカル、スイセイミュージカルさん「楽園」の稽古開始(*^^*)

明日は歌稽古なので、出演する場面の曲の譜面をピアノでたどっております。
アンサンブルなので以外とたくさんの歌場面に出演させていただきます(笑)


たくさん歌えるなんてうれしいなー!
歌が大好き、すきすき大好きーーー!!!
今日もカラオケでひとりミュージカル祭りしてきたー!!



ミュージカルに出演できるから、バカンスに行けなくてもいいやー!!


次回出演
劇団スイセイミュージカル 「楽園」
詳細こちら♡


会員様先行予約は7/30、一般販売は8/6となるようです♡
なかなかいいお値段ですが、きっと素晴らしいミュージカル舞台を楽しんでいただけると思いますし、なにより歌うだけでなく、踊る輝世がみれますよ(笑)レアじゃないすか(笑)

いまから筋トレと柔軟体操がんばってます(笑)



{EABE704B-7434-45F3-9481-1F93AA5D9780}



FBでちょいちょい、1年前の今日ですみたいな写真がでてくるんだけど、
え、これもう1年前か。。(笑)
脇田さん(元、サポートベースの方)元気かなーー(笑)とか色々思うよね。
大宮でのストリートライブ。

{A97FF63C-E2EC-416B-B500-BADC351B1015}

{AD58A2BB-A95A-4868-8B10-C5776DA59BC6}


んーー、そとでライブしたいなー。




輝世
AD

カフェ・ド・テルヨ

テーマ:
おはようございますご機嫌よう。
日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

先ほどつくって食べたブランチが、思いの外カフェっぽくできたー♡

カフェ・ド・テルヨのパンケーキモーニングプレートでございます。

{B7938459-E768-4637-A647-F7FA4BEA2390}


なかなか良い出来!!
みんないいねして!!して!!(笑)


時間と心に余裕があるときは料理がたのしいです。
このふたつがないと、できない。(笑)





今日は1日、オフの予定。

こうゆう時間を無駄にしたくないので、
さぼっていた楽曲制作をがんばります。
でも外がいいお天気なので無駄にでたい。。
ポケモンGOダウンロードしたけどまだ家から出てないからフシギダネしかゲットしてません。


水族館いきたい。おまつりいきたい。
夏らしいことしたい。


まぁでももうすぐ次の舞台の稽古も始まってしまうしね。
なので、夏らしいことしたい欲を曲にぶちこみたいと思います。
行ったつもりでワイキキビーチ、みたいな曲ができそうです。
おたのしみに。





みんなもすてきな夏をエンジョイしてね。




次回出演、スイセイミュージカルの詳細こちら。




輝世
AD

打ち合わせへ。

テーマ:
ご機嫌よう。
最近ブログ更新頑張ってます、輝世でございます。


本日はとある打ち合わせへ。

朗読、語りなどを中心に活動されている「千夜一夜座」さん。

フリーアナウンサーをされている、座長の黒柳さん(左手前)が先日沼田さん(左奥)と一緒に、「ソース焼きそば」の舞台を観にきてくださって、私の演技に何かを感じてくださったのかご丁寧に出演依頼のお手紙をくださったんです。
とても嬉しく、お引き受けさせていただきました。

長年お芝居をやられているベテランの方々に囲まれて、まだまだ先ですが来年6/16〜6/18、
池袋シアターグリーン ベースシアターにて
出演させていただきます。演目もまだこれから。

前回の舞台で、シンガーと同じくらいお芝居を頑張っていこうと思ったので、
いまは色んな団体さんに出させていただいてコミュニティを広げていきたいと思ってます。

ちなみに沼田さんも出演されますよ!(笑)
おたのしみに。沼田さんのお芝居私も気になるなあ(笑)


{A3F738D2-C4D8-4936-A003-9DAD64790B93}




あと、まだお話をいただいてる段階ですが、今年中にもう1本、出演が決まるかも。。しれないです。


そして昨夜ちゃっかり、輝世の新しいライブ動画を公開しました。
「魔法よさようなら」。
夢から醒めて自分のあるべき姿に気づく少女の歌です。

最近、ジャジーテイストよりミュージカル調の曲が増えてきていますが、そのなかでも自分でもお気に入りの曲です。




よかったら聴いてみてね。


そしてわたしはこれに次ぐバラードをまた書きたいと思っている。


輝世
AD