3種のナッツが香ばしい~♪ ナッツ入りコールスロー | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

ナッツ入りコールスロー

コールスローにナッツを3種類も混ぜましたペロリ

くるみ、アーモンド、カシューナッツ。贅沢者めキャ

 

コールスローにナッツの香ばしさが加わって、食感も楽しいちびハート

ハマるわ~~ばんざいめろウマっ。

栄養価もアップでいいねいいねGOOD。

 

作り方↓

キャベツ、にんじん、ピーマンは千切りにして

塩を振ってからしばらく置き、よくもみます。

 

水気をしぼり、塩胡椒で下味をつけたら

包丁で刻んだナッツを入れ、酢、メイプルシロップ、ヨーグルト、マヨネーズを入れて混ぜたらできあがり音符

 

 

<2~3人分>

キャベツ 4枚

にんじん 1/2本

ピーマン 2つ

塩 小さじ1/3

胡椒 少々

アーモンド 4粒

カシューナッツ 4粒

くるみ 4粒

酢 小さじ1/2

メイプルシロップ 小さじ1/2

ヨーグルト 大さじ1

マヨネーズ 大さじ1