美味しく糖質制限☆ カリカリ油揚げのたこやき味~♪ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

油揚げのたこやき味



油揚げが一枚だけ残っていたので、たこ焼き味にしてみたら
これがまた美味しくて笑っちゃった爆笑LOVELOVELOVE


たこ焼き味なんだけど、油揚げだから糖質ダウンぷぷ


カリカリと香ばしい油揚げにたこ焼き味が合う~~よっ上げ上げ


やばいな~、またすぐにやってしまいそうキャ


油揚げは油抜きしてから4つに切り
フライパンでカリカリに焼きます。


そこへウスターソースを少したらして、ソースをしみこませたら
お皿に盛り、けずり粉、あおさ、マヨネーズ、紅生姜をのせ
最後に追いウスターソースしてできあがり音符


<1人分>
油揚げ 1枚
けずり粉 小さじ1/2
あおさ 小さじ1/2
マヨネーズ 適量
ウスターソース 適量
紅生姜 適量