すぐ美味しい♪ 作り置きはもっと美味しい♪ 感動のレタスのナムルサラダ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

レタスのナムルサラダ



ざっくりとちぎったレタスを生でナムルサラダにしましたが、すぐに手をつけられず
そのままひと晩置いておいたら


めちゃくちゃ美味しくなりました~~~ジタバタLOVELOVELOVE


レタスは火も通さず、洗ってざばっと大きめにちぎり
材料を全部さっくり混ぜただけ照//


そのまま大き目のタッパーに入れて
ひと晩冷蔵庫に入れておいたら


朝にはめちゃくちゃおいしいナムルになっていました爆笑

レタス1玉くらいペロリといきそうな勢いでしたラブ

<2人分>
レタス 5~6枚
塩昆布 ふたつまみ
すりごま 大さじ1.5
顆粒鶏ガラスープ 小さじ1
ごま油 小さじ1強


2017.6.1発売の『レシピブログのすぐにやってみたくなる すごい料理の裏ワザ』に掲載されました