熱々のじゃこごま油をかけて♪ 水菜と大根のじゃこサラダ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

熱々のじゃこごま油をかけて♪ 水菜と大根のじゃこサラダ



水菜と大根とかつおぶしとじゃこで、すんごく美味しいサラダを作りました♡


ボウルにいっぱい作ったのに全部食べそうになりましたペロリペロリ


水菜は3センチくらいに切り、大根は千切りに。
それを混ぜたら、かつおぶしを入れてさらにあわせ
七味を入れて醤油を数滴。

小さいフライパンにじゃこといりごまとごま油を入れて熱し
その上にじゅわっとかけてできあがり。

ざっと混ぜていただきます嬉しい

塩分は醤油数滴だけだけど、じゃこの塩分とかつお節で
とっても美味しかった~好きウマっ。