白菜のハーブチーズコールスロー | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

白菜のハーブチーズコールスロー




キャベツじゃなくて白菜で作ってみましたが
これが、とっても美味しくて、キャベツより好きかもしれないと思った嬉しいハート


一皿だけ食べるつもりが、即座におかわりしてしまった♡


キャベツは千切りにして塩をしてしばらく置き、もんで水気をしぼって取ります。
紫玉ねぎはスライスして酢漬けにしておいたもの。

白菜に酢漬け玉ねぎと酢も少々いれ
ドライパセリとドライバジル(どちらも自家製)をちぎって入れ
胡椒、粉チーズ、粒マスタード、マヨネーズを入れてまぜてできあがりドラの手ハート

ちょっと贅沢バージョンのサラダですがとっても美味しくて満足ペロリ