餃子の皮で鶏ハムチーズのプチブリトー | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

餃子の皮で鶏ハムチーズのプチブリトー



作っていた鶏ハムを具に餃子の皮でブリトー風なあてを作りました嬉しい


油をしかないフライパンで蓋をして焼いたので、
蒸された状態になり、皮がもちっとして
そんでもってとろけるチーズのアブラがとけだして
いい感じにアブラがしかれて、美味しかったペロリ


餃子の皮に粒マスタードをたっぷりめに塗り
自家製鶏ハムを切ったもの、とろけるチーズをのせて
皮のはしに水をつけて三つ折りにします。

それを油をしかないフライパンに並べ
すぐに蓋をして弱火で焼きます。

水を入れなくても蒸された状態になり
カリッとしたところとむちっとしたところができて
美味しかったペロリペロリ


<2人分>
餃子の皮 6枚
鶏ハム 厚めに切ったもの3枚
粒マスタード 小さじ1.5
とろけるチーズ 適量