島らっきょうのマヨ塩昆布炒め | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。


ということで、昨日はお土産の島らっきょうをいただきました


いろいろ作りたいので、まずは半分ほど使って。


島らっきょうのマヨ塩混布炒め



島らっきょうを食べやすい大きさに切って
マヨネーズでソテーして、そこに塩昆布を投入ただけ。

美味しいだろうと思っていましたが、ほんとに美味しかった~~ハート小躍りした


島らっきょうをいただくのは人生何度目かなのですが
また一段と美味しくて
「島らっきょうバンザーイ」と叫びそうになりました爆笑
2014 7.19