じゃがいものチーズきんぴら じゃがいものカレーきんぴら | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。


じゃがいものチーズきんぴら

レンジで火を通したじゃがいものをオリーブオイルで炒め
塩、胡椒、粉チーズをふりふり。

じゃがいもはやわらかくしすぎず、歯ごたえが残るくらいにラブ


じゃがいものカレーきんぴら

↑と同様でじゃがいもはあらかじめチンオーブンレンジ

それからギーで炒め、塩、胡椒、カレー粉、顆粒コンソメで味つけし
最後に黒胡椒をたっぷりめにガリガリまるちゃん風

2014  5.5