レオのパターン攻略?? | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

宮崎では地震は落ち着きました

 

寒暖差が激しいです汗

今日は寒く、衣替えをしてしまった私は

まだ洗っていないマフラーをグルグルにして過ごしていますsao☆

 

レオは寒かろうが暑かろうが

元気いっぱいに遊んでは寝ておやすみ。ぐぅぐぅ

好き勝手過ごしています白猫 げんなり

 

最近はレオに噛まれていませんが

ヒヤッとすることはよくあります滝汗あせるあせる

レオ怒ると噛みます

怖いんだと思いますガクブル

 

怒ったあとに噛むオーラをボーっと放ち

私を睨むように見るんですムキー

そのあと申し訳なさそうにすり寄ってきますラブ

 

反省しているんだなぁと

ここで油断するのが素人ビックリマーク

 

すり寄ってきて「噛まなくておりこーねー」なんて

言いながらなでるとほっこり

ガブッと噛まれるんですえーんえーんえーん

 

レオのパターンはだんだんわかってきましたぐすん

 

2015年2月4日より家族になったレオ3歳

レオ用の備えにリードを2本購入しました音譜

防災リュックに入れたり

すぐ取れるように部屋に置きましたウシシ

 

ハナ2014年8月6日、じいちゃん12月9日永眠

 

ポチットお願いします↓ 
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ