レオとまるおさんが大変(-_-;) | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

毎日ブログアップしたいと思いつつあせる

ネットサーフィンと眠気に負けています汗


レオのゲーリーは一旦収まったんですが

また再びひどくなり白猫 耐える

病院に連れて行きました病院GO


まるおさんなんか心配でウキャー!

目が血走っていました血


病院ではまるおさんも私も

豚皮の手袋を装着し完全防備で

レオを抑え込みパンダパンチ

注射2本打っていただきましたビックリマーク


先生だけは噛まれないように血

私もまるおさんも必死でしたsao☆ボクシングボクシング


なんとか二人で抑えあせる

(なぜか私が顔面抑え担当怒る

誰も血をみることなく無事終了しましたバンザイ泣く


漢方のくさーーい粉薬が処方されました

レオはこの薬を

へのへっちゃらで食べていましたガーン!!

レオ凄いですキラキラ


注射と薬のお蔭で

レオのゲーリー止まりましたチョキホッ


どちらかというと

まるおさんの方が病気になるんじゃないかと白猫 げんなり

私はまるおさんの方が心配でした汗


とにかく、レオがよくなって

我家は安泰になりましたアップ



2015年2月4日より家族になったレオ3歳


ハナ2014年8月6日、じいちゃん12月9日永眠


ポチットお願いします↓
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ