オアフ島で撮った写真 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を勉強しながら、本を出版しています。
      ♪
娘たちが医師になったのをきっかけに、童話や短歌を創り始め、
入選して活字になるので、それを楽しみに遊んでいます。

写真1日何枚撮る? ブログネタ:写真1日何枚撮る? 参加中
本文はここから

   1日に写真を何枚撮るかですって?

     それは決まっていません。

ブログを始めてからは『自然界』に目がいくようになり、
デジカメを取り出すことも多くなりましたので、
最低2~3枚は写真を撮っていると思います。 

ビックリマーク 旅に出ている時には1日に何十枚も撮ります。


+++
  . 
 メモ2010年8月21日~26日のハワイの旅日記を書いております。
 .
+++
 
    娘から写真が届きました。
    
  旅の記念に何枚かここに載せておきます。

!!ハワイと言えば虹です。

ハワイは「RAINBOW STATE」と言われるように【虹の州】です。
.
*想い出日記*
 .
ビックリマーク虹はどこから生えているのでしょう?
*想い出日記*
 .
ビックリマーク砂浜から生えたのかな?
*想い出日記*
   「虹が生える」と、幼い頃の娘が言っていました。
*想い出日記*
ビックリマーク 誰かが空に大きな筆で虹を描いたのかな?
                 (娘が小さい時に言いました)*想い出日記*

***
  
!! 以下は、プロの撮った写真です。
*想い出日記*


*想い出日記*

*想い出日記*

*想い出日記*

*想い出日記*

*想い出日記*

  
*想い出日記*
 
  病める時も健やかなる時も、
     苦しい時も楽しい時も
        一生愛することを誓います。 

 

  !! 誓ったことをお互いに忘れないで欲しいです。





.




カメラ




.