花キャンドルイベントご参加ありがとうございました。 | 銀座花便り

銀座花便り

ローヤルフラワースクール スタジオエスからの花便りです
フラワーアレンジと花キャンドルで暮らしを楽しむ日々

6月1から4日までの四日間が無事終了いたしました。
たくさんの皆様においでいただき、連日にぎやかに
楽しい時間となりました。

おいでくださったお客様、ご協力いただいた花キャンドルの先生方、
お世話になったサロンドラーの吉本様、奥野ビルの皆様、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

最終日はとりわけ多くの皆さんにおいでいただきました。
ワークショップも終日開催となりました。




午後5時からはキャンドルナイト・・・・!

暗くなるのが遅くて・・・考えてみたら一年で一番日が長い時期でした!





とっぷりと日が暮れてキャンドルの灯りが夜に浮かび上がるころには
すっかりワインで気持ちよくなってしまいました。


今回会場となったギャラリーのオーナーさんやお隣のギャラリーの方の
お声がけをいただき、6月24日(金)の銀座のギャラリー皆さんで開催される
キャンドルナイトにも参加させていただけることになりました。
詳細がわかりましたらまたお知らせいたします。