MINI×BEST FLOWER ARRANGEMENT  コラボイベント | 銀座花便り

銀座花便り

ローヤルフラワースクール スタジオエスからの花便りです
フラワーアレンジと花キャンドルで暮らしを楽しむ日々

  

東京駅八重洲にあるBMWショウルームにてミニクーパーとベストフラワーアレンジメント
のコラボイベントが明日からスタートします。

今日夕方からそのオープニングのレセプションパーティーがありました。

会場内に私もアレンジをかざらせていただきました。

会期前半の18日までです。 

お近くにおいでの際はお立ち寄りくださいね。

 


ミニクーパーのイメージに合わせ、モダンスタイリッシュアレンジをとのこと・・・。

オクラレウカの造形的なシェイプのアレンジです。

でも 近づいて見た時の面白さの仕掛けをしてみました。
水を通してみる、水への映りこみ、鏡。

実像と虚像の入り混じった不思議なアレンジになったのではないかと思います。




活けこみを手伝っていただいた銀座スタジオのお二人。
いつもありがとうございます。
 





ローヤルの幸泉校長と本部の青野先生高階先生もいらしてました。






14日から23日まで開催、毎日フラワーアレンジデモとミニレッスンが楽しめます。
20日18時からは幸泉校長のデモ&レッスンもあります。

是非皆様お出かけください。

東京駅八重洲南口 グラン東京サウスタワー1Fです。