ハナブサレザーのある生活~宮澤編~ | ハナブサレザーOfficialブログ

ハナブサレザーOfficialブログ

革を愛する男の物語なのである。




ハナブサレザーOfficialブログ

本日のハナブサレザーのある生活は


飯田市の宮澤さんです


ボーイスカウトの隊長を務める宮澤さんは


アメカジスタイルの見本のような人です


服、アクセサリー、全てアメカジにこだわります


どうも聞くところによると


ボーイスカウトの服は軍服とほとんど一緒だそうです


機能美ってやつですね


僕の財布は不機能美ですが(笑)


ハナブサレザーOfficialブログ


前モデル、Native Worksの手縫いバージョン


いずれハナブサオリジナルコンチョを付ける予定です



ハナブサレザーOfficialブログ

内側には赤蛇の革を使用しました


宮澤さんの、さりげない粋なこだわりが垣間見えます


ハナブサレザーOfficialブログ


スタイルもいいから、さりげないポーズも画になっちゃうんだな~


わたくしもこういう大人になりたい!