パイナポーレポ⑤ | ぶりっぴーのてくてくぶろぐ

15時、マラカス天国さんがバイトということでサンセットカフェを出て、再びエレベーターに乗り込み1階へ。


マラカス天国さんを駅でお見送り。


合流から2時間後にはバイトに行かなければ行けないという状況でわざわざ参加してくれるなんて感動モノで

す。

僕だったらまぁ行きませんガーン




分かれた後は、近くにサイゼリヤがあるとのことでそこへ。ロケット


軽食とドリンクバーを注文していつものようにおしゃべり。


もう2週間くらい前のことなので内容は忘れました!


日本の子供たちさんが洗濯物を片付けたいという理由により19時台にさわやかな男たちのグータンヌーボ終了!




8時過ぎ、大井町のホテル到着。馬


いつも泊まってるところです。


今回はいろいろ探したんだけど日ごとの解散場所分からないし、いまいちいいとこ見つからなかったので大体中間地点にあるしいいかーと思い大井町。



チェックインをし、部屋に入りケータイを見ると着信が。


隣の駅の近くでダーツをやっているとこと。


この日はもう寝るだけだったのでこのお誘いは3倍うれしい!!



半身浴、トイレ、ストレッチ、読書、漢字の書き取り、計算ドリルをこなしすぐに向かう。



9時前に到着。


しむけんさん、ステラさん、くまかぜんさん、いずみさんがいました。


ダーツの矢を借り、早速ゲームスタート!


いやーズバリ難しい!


というか4人がうまい!


見よう見まねで投げて、たまに真ん中刺さったりもするけど全く安定しない。


しいたけ投げたら刺さりませんでした!


アスパラを投げたら刺さりませんでした!


白アスパラを投げたらちょっと刺さりました!


かなり楽しい夜でした。



こんな楽しい場で全く関係ないけど、仕事できてめっちゃやさしい尊敬するくまかぜさんに「仕事で一番大切だと思うこと」を聞いてみました。


「誠実さ」だそうです。この言葉、大切にします。





いまひとつ面白さに欠ける日記

僕が入った後の風呂です!想像NG!



いまひとつ面白さに欠ける日記

僕が使用したベッドです。こちらは特別にいろいろ想像してもらってもいいですよ~



いまひとつ面白さに欠ける日記

ホテルの部屋に設置されていた冷蔵庫です!


中にはジュースとか入れてました!