チャリティビンゴ | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪


3月21日に行われるイベント MaMーCaN Carniva では
イベントのキャンセルはせず、その中でチャリティビンゴを行うそうです。
ビンゴカードを1枚100円で販売し、その売上を義援金として寄付するということに
なりました。
是非たくさんの方に参加して頂きたいと思います。
Hanaぶぷれもイベントに参加いたします。
万が一当日不参加になった場合は前日にブログでお知らせします。

●『MaMーCaN Carnival』
 3月21日(祝) 10:00~17:00 
 【場  所】札幌プリンスホテル パミール館 3階

みんなでビンゴしましょう!


震災から今日で1週間がたちました。
追い討ちをかけるように厳しい冷え込みでどんなに辛い思いをしているのでしょう。
報道されてる以上に悲惨な状況なんですよね。
ちっぽけな私には何にもできない。
ただ、節電や余計にものを買わない、募金をする。
それくらいしかできないけど、自分ができる範囲で協力するしかないんですよね。
とってもつらいけど、まずは自分ができることをします。

芸能人の方たちはやっぱり力があるので、たくさんの義援金
チャリティ行事をしてくれているので気持ちも暖かくなります。
早く被災地の方が元気に過ごせる日がくるのを願うばかりです。

ブログをまめに更新するには電気も使うので、しばらくは
お知らせしたいことだけを更新していこうかと思います。