イベント終了 | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪


あれから11日。
少しでも早く復旧される事を日々願ってやみません。。。
日本中の人達がみんな何かできることをしたい!と思っています。

昨日、『MaMーCaN Carnival』でチャリティービンゴが行われました。
たくさんの方にお買い上げいただいたようです。
このようなイベントはどんどん参加したいものです。

チャリティービンゴに参加しようとしてくれた友達の〇〇〇!
ありがとうね
そんな気持ちがすごくうれしかったよ

いっぱい「かわいい~」と言って下さったり、たくさんお買い上げ頂いて
本当にありがとうございました。
対面販売はやっぱりいいものです
今回の一番人気はプリ観葉でした



しかし、、、
なぜこんな時期に買い占めするのでしょう!!
特に計画停電もない北海道。
なぜそんなに焦るのですか?
まず優先しなければいけないことは大人ならわかるはず。
ニュースでいまだに買い占めがあると聞くと正直腹がたちます!
少なくとも私の周りではみんな同じ考えでいてよかったです。
必要なものだけ買いましょう!ってもう何度もテレビで言われています。
友達がほんとにお米がなくて買いにスーパーへ行ったのになかった・・・と
聞きました。異常ですよね。
もっと落ち着いてから備えてもいいのでは。
買い占めしないでというニュース。もう聞きたくないものです。