ひな祭りアレンジ | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪


3月3日ひな祭りでしたね。
また素敵なご依頼を頂きお作りしたものです。
イタズラな歳のお子さんがいて、もうイタズラもしない娘さんがいて
お雛様を飾りたいけど飾れなく、
娘さんに「飾れないけどごめんね~」と伝えたら
笑顔で「しかたないよね」って言った娘さん
まだ5,6歳なのにそんな言葉を返せるなんてすごいですよね!!
感動してしまいました。
我が家なら絶対に文句ブーブーだと思います。

そんな嫌な顔もせず笑顔で答えてくれた子どもたちに喜んでほしい!とお母様。
このお気持ちがまた素敵でしょ^^

これはHanaぶぷれがんばねば!という気持ちになり、
出来上がったのがこちらのアレンジです。

3段のアレンジにしました。
本物は7段だったようで、3段ではあるけど少しでもお雛様を飾ってる気分に
なってほしくて。

直接お届けしたらお母様「想像以上~♪」と喜んでいただけました
私もうれしいです


帰り際お客さまから頂いたお言葉です。
「困ったときのHanaぶぷれ」

もう~たまらなくうれしかったです

〇〇さま!
本当にこの度も素敵なご依頼ありがとうございました!
娘ちゃんたちに喜んでいただけましたか?
チビ怪獣は手を伸ばしませんでしたか?^^
嬉しいお言葉も本当にありがとうございました。