新作☆ | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪


新作ができました
プリ観葉(私が名づけました^^)
高さ12センチほどです。
器は陶器です。

我が家はお年寄り住宅で、玄関がとっても寒いので冬は観葉植物を置く事が
できずグリーンがないのはなんだか寂しい・・・
だからといってアートフラワーでは色と雰囲気が・・・
プリザーブドで自分で作ってみよう!!
と思い出来上がったのがプリ観葉です
これオススメです~♪
久しぶりに玄関が明るくなった気がします。

鉢物を育てるのがちょっと、、、
出かけることが多いから鉢物の世話ができない、、、
などなど。。。
そんな方々にオススメです

プリザーブドは高温・多湿の場所は向かないと言われています。
寒い場所は向かないとは聞かないのですが、
実験したことがないので多湿な場所、寒い場所に置いて実験してみます。

プリザーブドを嫌がっていた私ですが、使い方によってはとてもいいと
感じている今日この頃~