テレビ | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は夫実家へ。

実家が部屋を改装したのを機にテレビを買い替えたので、

今まで見てたのをもらいに行きました。

もらったテレビは地デジ対応ではないのだけど、

我が家にとってはサイコーですよっ。特にワイドでフラットな画面!

(今までのテレビはもろにブラウン管の20型ですからっ。)

地デジ対応じゃないけど、ケーブルテレビに加入してるので

機械をつければ見れるようになるしね。

ますます、テレビっ子になりそうな私・・・。

今までのテレビはゲームやDVD専用になりそうだな。


実家から帰ったらク“チコミ番付”で三段目に昇進した際に頂ける

アメーバちゃんストラップが届いてました~♪

想像どおりのアメーバちゃんの可愛さに大満足。うれしい~!!

早速携帯に取り付け、画面をフキフキしてます。

アメーバちゃんクッションもらうまで“ブログネタ”頑張るぞ~!!!