今年の夏に娘が参加したのがジョイフル絵画教室でした。講師はイラストレーターのともぞうさん
{E0252CB9-C5CF-401B-AF77-5C3D6B2240ED}

{23BA3894-A3AC-4B8E-AE6D-1B4799233B64}

ともぞうさんとご縁ができたおかげでともぞうさんの個展に行って来ました。
残念ながら個展は今日が最終日。

場所は川島のスマイルカフェ1/2です。
こちらは就労継続支援B型 障害施設サービスを利用した施設で暖かみのあるカフェです。
{817EC516-A390-47E8-8215-B60AB26DB40E}

素敵でしょ?
撮り忘れたのですがシフォンケーキとコーヒーがとても美味しかったです。

そしてともぞうさんの作品は
{BAE64A0C-2388-456B-BD94-B66915FBB691}

{978C6809-F272-4A84-AFC5-0393D04E6198}
モビールもともぞうさんの手作り。
クジラも太陽のモチーフもかわいい。

{83DEC854-2DE8-4385-94C1-07F575F565AC}

こちらがともぞうさんです。
最初男性だと思っていたら可愛い方でびっくり。

素敵な出逢いのおかげで楽しいひと時とこれから色々計画などもお話しできて刺激を受けることができました。

あの時、絵画教室に申し込まなかったらこんな素敵な作品やイラストレーターさん、そしてスマイルカフェ1/2にも出逢えなかったと思うと娘のおかげ。ご縁に感謝です。

ともぞうさん、スマイルカフェ1/2のみなさま、ありがとうございました。