今日もお疲れ様でした。
寒くなりましたね。


月曜のジョイフルレッスンでは11月の結婚式に出席する生徒さんがお祝いのフォトボックスのアレンジメントの仕上げました。


{04CFD0B1-A350-4513-985F-F841050B6F19}

{A50A52C2-593E-4186-9768-11A345E876FC}

BLUEのお花を選ばれたのは花嫁さまが知的な落ち着いた方であるのとsomething fourの1つになるからです。

something fourとは

something old           何か古いもの
something new         何か新しいもの
something borro       何か借りてきたもの
something blue        何か青いもの

全てに幸せを願う意味が込められてます。

old      代々受け継ぐ財産
new    これから築く新しい生活
borrow 幸せをあやかる
blue     清らかさと清純を意味する色

 周りの人々の暖かな思いが込められ、結婚される花嫁さん。素晴らしい式になりますように。

結婚披露宴の司会をする私は、ゲストのこんな暖かな準備を見ると特別な日のお仕事に責任の重さを改めて感じます。

結婚祝い無事間に合って良かった〜♪
ちょっと寒くなったけどお花は保つようになって今日も花日和な1日でした。
{6ECAF2F4-3DEB-4122-9467-3FB8A5C7E4C9}

11月はトライハウスでクリスマスリース作ります、


{C9ED8E1E-098C-4DD9-9CB6-83984AB2DA84}


オリジナルでお作りいただけます。

開催日・11月30日
              10時30分から1時30分
製作時間・2時間程度

費用・2000円〜
(赤のリースのようグレードアップもできます。ご予算をご相談ください)

トライハウスの詳細はこちらをご覧ください

お読みいただきありがとうございます⭐️