先日、Bar queseraさんで飲んでいると和服姿の素敵女子が来店。ケセラのマスターと3人でたわいもない話しをしました。
{28FF2953-33C8-4AC6-9A25-9F10B5649736}


見た目と中身の話しから、私はできそうな女に見えるらしいです。その実中身は中途半端なおっさんというのがぴったりなのだけど。

第一印象はいいの。でもね、中身は期待されるほどあんまりなんです。

だんだん付き合いが深くなると
「えー?」って思うことがたくさん出てきます。

忘れ物多いし、勘違い多いし。
だから驚かないでくださいね。


言葉使いや所作は昔から褒められて、面接とかはほぼ合格しますが、その後頭角を表すこともなくというのが私。
私も努力はしているんですが。

小学校の担任の先生に
「見かけ倒し」と表現されたけど名言だな。と家族で話します。母は
「見抜かれてたわね。」
と言ってます。

あだ名でバブルス君というのもありましたよ。
Michael Jacksonのペットのお猿さん。

とりあえず今後もコツコツ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

お読み頂きありがとうございます。
くだらない内容でごめんなさい。
{C330B296-C51C-4434-B2FD-A95A1C64159D}

                 花日和  朝久 麻美