毎日上天気が続いても、外出はなかなか億劫で困ります。

日本中、世界中、とんでもないことがつぎつぎと起きても、何も出来ない

年寄は、黙って何も言わないことにします。

そこでテレビ、スポーツはドラマより面白い!

昨日は、日馬富士が優勝決まり、稀勢の里残念! 私としては、贔屓の

安美錦が勝ち越して嬉しいです。 年齢に負けず頑張れ!


そのあとはテニス、女子シングルスも、熱戦でしたね。シャラポアとか、ウィリアムスは消えていました。


今日は大相撲は、最後の一番は勿論見て、あとはテニス男子シングルスが

楽しみです。 あれは、離れた格闘技ですね。 すごいショット、プレイを見ると

身震いする思いです。 ジョコビッチのコーチかしら、懐かしいレンドルの顔が

見えました、さて勝つのはどっち?


風も弱そうだし、足慣らしの散歩に出ましょうか。