2012年もあと1日になりました。この12月は、いろいろと、みんなに迷惑をかけながら、やっと大晦日にたどり着けるはず、ありがとうございました。

さて来年は、またまた助けられながら、何とかなっていくでしょう。


年末のうるさいテレビはやめて、古い映画を観ました。

「愛の調べ」 キャサリン ヘップバーン 綺麗です!素敵です。オードリーもいいけれど、キャサリンの「フィラデルフィア物語」「招かれざる客」「アフリカの女王」確か「若草物語」にもでていたかな?どれも皆よかった! 何とも言えない

気品があるのですね。  2時間楽しみました。


ヘップバーンというのは、ヘボン式ローマ字と同じ綴りですね。

彼女とスペンサー トレイシーはよく共演していました、私生活もそうだったとか。

 さて、明日は少しかたずけものなどして、2013年を迎えましょう。

平成25年になるのですか、時々解らなくなります。昭和で言えば88年、なんと                      

数え年八十八歳!こんなにいきてどうしましょう!何とかなるべく面倒をかけずに生きて死にたいものです。 今の願いですね。