彼の合成写真テレビでみました。 なぜか家の新聞にはなかったみたい。
昔から  八面六ぴ の大活躍とか言うし、かの阿修羅像も腕が六本でしょ、川島君、ちょっとかっこいい、なんて私はむしろ思ったのに、 なぜ、そこに
フクシマが出てくるの?  フランスのコメンテーターの常識とセンスを疑います!
原子力大国として、一段下に見て、サッカーでも勝ち続けていた日本に負けたのが、
かれは、よほど悔しかったのですかね、
日本も早速抗議し、フランス各方面も鄭重に誤ったらしい。これ以上続けると、思はぬ悪霊を掘り起こしてはと、両国ともこれで終わりにするのでしょうね。
それにしても、川島のプレイ、キックの防御はまるで神業でしたね。次は負けたようだけれど
頑張れ!ニッポン!