調子悪くてぐたぐた、やっともち直してきました。
昨夜はテレビを見ながら寝てしまい、なんか騒がしいと気づいたら、体操の判定で
抗議をしているところでした。LIVEは見ていなかったのではじめは何だ何だと思い
すでに日本団体は4位との判定に、コーチ達が抗議をしているらしい。
これがもし覆れば、英国も抜いて2位銀になると、思わずそんなのあり?
先日の柔道もそうだったけれど、なんか変ですね。
随分長いこと協議だか相談だかしている方々が、えらく年寄りに見えて、信頼できるの?
という感じ、結局抗議が認められて2位に上がりよかったけれど、一度認められた英国、
とどこだったかにすれば、泣けるよね、もっと厳密に判定してほしい、素直に喜べないではないですか。
二度あることは三度ある、は勘弁してほしい。

なぜか大きい字で載せられなくなって困っています。読みにくくてごめんなさい!