マリナーズのイチローが、突然ヤンキースに、驚いた!こんなことあるんですね、しかも、記者会見の同じ日に、31番のユニホームで、試合にスタメンで出て、ヒットを打ってる!マリナーズをあいてに!  こんなことは、アメリカではあるんですね。とても驚きましたので、遅ればせながら、書いています。
あの記者会見は現地のマスコミ向け?全部日本語だったではないの?
別に英語でもやったのかしら。
イチローは何をやってもかっこいいこと!僕が出ることでマリナーズによい、なんて。
彼がいるために、強くなれないなんて思っているファンがいるというのも驚き、大リーグのことなど
ろくに知らない婆さんだからね。
ヤンキース31ばんの イチロー まだまだ頑張れ! フレー、フレー 
イチロウ!