この日はセント―サ島観光、車椅子は無理だと言うので持っていった歩行器を専用車に積んでGO!   マーライオン公園に行き8年前だったかに出来たという大きいマーライオンを見ました。さすがに人が一杯で、シルバーカー?頼りに懸命に歩きましたね。
寅どしよりのつれずれ草のブログ
中を上って島を眺めいろんな観光施設を見ました。


寅どしよりのつれずれ草のブログ
次に私の大好きは水族館、規模や綺麗さは、品川や八景島が上だけれど、その分トンネルが小さいので巨大な魚が身近に泳いで面白い!見物客は歩かずに、まるで回転ずしのように動いていく疲れないので2度回りました、ここでも身障者?は気を使ってくれます。  次に、初めての体験のFISHTHRAPIE?小魚のいる水槽に足をいれてつつかせる物、3人で試したのに、なぜか私の足に集中!年寄りの肌は剥けやすいのか?  もう一つの水槽は赤い金魚だったそうです。

ピンクイルカのショーも見て、夜は海辺のレーザーショウ、盛りだくさんで少々疲れました。   ホテルの前ではお正月の獅子舞も。


寅どしよりのつれずれ草のブログ

寅どしよりのつれずれ草のブログ

寅どしよりのつれずれ草のブログ