昨日は孫娘の結婚式に呼ばれました。青山の、小さな結婚式場、ほんとに小さくて、タコシーも知らないし、

探すのに苦労した人もいたようです。両家の家族だけで、人前結婚式ですって。動画も手づくり、式の後の

撮影会も自分たち、とても楽しく賑やかないい式でした、パーティーも小さいフレンチレストラン、久しぶりに

美味しい料理に。似逢うワインで大満足でした。(孫のうちにソムリエがいます)ちなみにお婿さんはカメラマン、収入不定で大変でしょうが、苦労は若いうちですよ。
寅どしよりのつれずれ草のブログ

寅どしよりのつれずれ草のブログ
この6人が兄弟姉妹、あと3人のこり、もう1軒に年頃の娘2人、5人全部の結婚式に出られるでしょうか、

目標の一つにしましょうかね。  みんな頑張って早くしてね。