散歩に出たら雨模様になって引き返し。テレビBSをつけたら江夏の21球に出あって見てしまった、スローやストップの画像にそれぞれの当事者の話、野村監督も出て、これって再放送かしら?ここまで解説するとちょっと七面倒になるのは年のせいか。

男子ゴルフの中継は(編集もあり)面白かった。最後まではらはら、手に汗握るというか、見ていて肩に力が入りすぎて疲れた、放送したTBSは一番嬉しい展開でしたね。

石川遼くん、どんどん順位をあげて、18番ホールのバーディーで追いつき、小林プロがパットを外して、プレイオフなんて劇画の様でした。 小林さん、初優勝おめでとう!。

大相撲千秋楽、最後の一番も凄かった、魁皇の右上手は健在でしたね。 矢張り相撲中継は見たいです。