去年このページを立ち上げて、ほぼ10カ月になり、昨日何気なく数えてみたら、108回でした。煩悩の数!とちょっと感激!しました。

この間に家の内外でいろんな事件が起きたのを、何とかこうしてヒヨひよと生きて暮らしていられるのは、ブログのおかげもあるかもと、勧めてくれた孫娘にも感謝です。

彼女が6月に結婚式なので、是非出席したいと、リハビリ頑張ります。

パソコンを通じて見知らぬ方々の御高説に、目を開かされたり、わが意を得たりと喜んだり、こんな年寄りのたわごとを、読んでくださる方がおられたり、コメントをくださったり、お返事もあったり、今は、生きがいの一つになりつつあります。これからも続けたいので、どうぞよろしく。

NO.109でした。