始まったので毎朝早くから、ベットの中で見ています。でもみんな若くなって、知っている人は、タイガー、ウッズ、Fミケルソン、あと1,2しかいない、古い昔、寅さんから、杉本、安田次が尾崎、青木、中島、あちらではAパーマー、Jニクラウス、Gプレイヤーの3強、よく見ていましたね、Fゼラー好きでした。Fカプルスは今回でていたのかな。

それにしても  石川遼君立派なものです、一年分の賞金全額被災地に寄付、しかも税金は自分持ちなんて、それでは彼は稼げば稼ぐほど持ち出しになる理屈です。

日本では諸外国と違っていくら寄付しても税金は減らないと聞きましたが、今でもそうでしょうか。

彼のプレイを画面で見ていて、自分の宣言に少し縛られている?と思うのはひが目か、 おしいバーディパットがいくつもあった、あと一日頑張って!

アマチュアの松山君もね!