今日の徹子の部屋のゲストは、加藤武、小沢昭一、永六輔のお三方、それぞれおとしでも、(私よりはお若い)相変わらずの口調と雰囲気で、楽しい時間でした。みんな

昔の下町生まれ、育ちなので余計です。 永さんは、パーキンソン病で現在闘病中だとか、3人の中では一番お若いはずなのに、一番ふけて見えました。 徹子さんとのお話とても面白くて、リハビリ中の永さんが歩行練習の時、介護士さんに、顔をあげて歩きましょう、(上をむういて、歩こおおう」という歌がるでしょうと言われて、僕の歌だよ、と言われたのに、思わず笑ってしまいました。 治療で長生きできる病気です、頑張ってお元気で居てください、この対談はとても面白いから次回に続けてやると、徹子さんが言ってたので、明日もあるのかな、見てみましょう。