$ひばなのシネマの天地

ジャンル:サスペンス
上映時間:100分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開
監督: ローワン・ウッズ
製作: ロバート・サレルノ
製作総指揮: ナオミ・ディスプレス
デヴェッシュ・チェッティ
ロビン・ガーディナー
ジョン・フロック
リューイン・ウェッブ
ギルバート・オルール
脚本: ロイ・フライリッチ
出演: ケイト・ベッキンセイル
ガイ・ピアース
フォレスト・ウィッテカー
ダコタ・ファニング
ジェニファー・ハドソン
ジョシュ・ハッチャーソン
ジャッキー・アール・ヘイリー
ジーン・トリプルホーン
エンベス・デイヴィッツ
トロイ・ギャリティ
ロビン・ワイガート
ティム・ギニー


平和な日常で突如起こった無差別乱射事件を起点に、被害者たちの変わり行く運命と事件の表層に隠された真実の物語。

$ひばなのシネマの天地

豪華キャストで贈る多視点サスペンス。

作りものではない本当の姿が描かれています。 目には見えないPTSDと事件をきっかけに自分自身が露呈していきます。

同じ時間に同じ場所に居合わせた人々の その後を描いてるんですが 事件の前の普通に見えた生活が ”死”を目の当たりにして変化していきます。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

サスペンスと言うよりは ヒューマンドラマ的なのでハラハラする部分はないんですが。。。。

人間の深い部分が描かれているので そこはかとない恐怖感があります。

見た目は何ともないように見えるし 本人も自覚していない。。。PTSD。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

これが正解!という答えがないので それぞれのストーリーで考えさせられる部分があります。

”自分がこんな体験をしたらどうなるんだろう。。。。”という恐ろしさと同時にどこか遠いところで起きた出来ごとの様な。。。。

妙な感覚の残る作品です。


ブレイキング・ポイント [DVD]/ケイト・ベッキンセイル,ガイ・ピアース,フォレスト・ウィッテカー

¥4,300
Amazon.co.jp

   ペタしてね     読者登録してね