$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ドラマ
製作年 : 2010年
製作国 : アメリカ
配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
監督 : スティーブ・アンティン
出演 : クリスティーナ・アギレラ
シェール
クリスティン・ベル
スタンリー・トゥッチ


成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。

タスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。

やがてバーレスクのダンサーになったアリは、ショー中のアクシデントをフォローするため、歌声を披露した。

その歌唱力が認められ、アリは一躍バーレスクのスターになる。

アリの人気でバーレスクの客も増えていくが…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ショーアップされたダンスを見せるエンタテインメント・クラブ“バーレスク・ラウンジ”のスターとして華開いて行く女性・アリと、バーレスクの再生を目指す女性経営者・タスの姿を描くエンターテインメント・ムービー。

ディーヴァとして活躍するクリスティーナ・アギレラと、45年間もショウビズ界のスターとして君臨するシェールの共演も話題の1作だ。

1フレーズ歌っただけで、あっという間に観客を惹き込めるというシーンが成り立つのは、アギレラの圧倒的な歌唱力があるからこそ。

シェールの披露するハスキーな歌声も、聴き所のひとつだ。

セクシーなダンス&パワーと情感のある歌声を体感し、自分も“バーレスク・ラウンジ”の観客になったような気分が味わえるはず。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

観終わって大興奮でその上 ちょ~~ご機嫌な気分になって帰ってきました。

ミュージカルは苦手だけど。。。。こういうエンターテイメント作品は大好きです。

アギレラも普段からよく聞くアーティストの一人だし~ 歌唱力とショーの見せ方に関しては定評があるアーティストの一人ですよね!

今回は田舎から出てきた ショーガールを夢見る女性を演じてるんだけど。。。いつものメイクを落として素顔に近いアギレラは物凄くキュート!!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ストーリーは単純だけど その内容は最高のショー!!

鳥肌が立つほどの歌と踊りに魅了されます。

パッションとエネルギーが放出されるスクリーンに圧倒され バーレスクの観客になって楽しめます。

年末年始に何見ようかなぁ~~って迷ってる方に 一押しの作品です。


   ペタしてね     読者登録してね