注意残虐な画像があります。 苦手な方はご注意を!!注意
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ホラー
製作年 : 2008年
製作国 : フランス
配給 : ショウゲート
上映時間 : 97分
監督・脚本 : ヤニック・ダアン 、ベンジャミン・ロシェ
出演 : クロード・ペロン
ジャン=ピエール・マルタンス
エリック・エブアニー
オーレリアン・レコン


パリ北部。ギャングに同僚を殺された警官たちは、復讐のため仲間とともにギャングの潜伏する古ビルにのりこむ。

復讐劇は銃撃戦となり、血みどろの決着がつくはずだった。

そこに現れた予想外の侵入者-生ける屍の大群-により、ビル内全体が大混乱に。

この悪夢の場所から脱出するため、警官たちはやむをえず仇相手のギャングと手を組み、疑心暗鬼の中で死闘を繰り広げることに……。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

公開当時みたい~~~!!って思っていた作品なんですが 結局見に行けずDVDでの鑑賞です。

んんんん~~~DVDでよかったかも。。。。。

なんか、、、、、ストーリーが全くよく分からない~(汗)

警官が復讐の為に ギャングを襲いに行くっていう設定の時点で”ダメダメじゃん~!”って思ってしまった(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

オープニングの雰囲気と後半の雰囲気が全く違ってる・・・・監督が変わってしまったんじゃないかと思うくらい つじつまが合ってない感じ。

それに。。。どこから湧いてきたんだ? このゾンビたち。。。。。????

急に現れて 暴れ放題だし。。。。なんか ロメロゾンビが私の基本なので ホントにゾンビなの?って思ってしまうくらい・・・


$ひばなのシネマの天地

期待していただけになんだか肩すかしな感じ。。。。

落胆したせいか 見た事も忘れていて記事書くのも相当遅くなってしまいました(汗)

B級ならB級の面白さっていうのがあるんだけど 笑いどこもないし。。。。寂しいなぁ~~~~(泣)

残虐さっていう点では結構頑張ってる感じなので ホント勿体ない~~ と言いつつ最後まで見てしまったんだけどねっ(汗)


ザ・ホード 死霊の大群 [DVD]/クロード・ペロン,ジャン=ピエール・マルタンス,エリック・エブアニー

¥3,990
Amazon.co.jp

   ペタしてね     読者登録してね