$ひばなのシネマの天地

ジャンル : コメディ
製作年 : 2010年
製作国 : アメリカ
配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間 : 110分
監督 : アンディ・テナント
脚本 : サラ・ソープ
出演 : ジェニファー・アニストン
ジェラルド・バトラー
クリスティーン・バランスキー
ジェイソン・サダイキス
フィリップ・ナオン


元刑事のマイロは、元妻・ニコールとの離婚に傷つき、今はバウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)として生計を立てていた。

そんなマイロのところに、交通違反の裁判に出頭しなかったニコールを5000ドルで捕まえてほしいという依頼が。

ニコールの行動パターンを知るマイロはすぐに彼女を捕まえるが、あの手この手でニコールは逃げ出そうとする。

しかし、そんな二人は新聞記者のニコールが調べている犯罪組織から追われる羽目になり…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

“バウンティー・ハンター”とは、全米のほとんどの州が免許を発行しているという、アメリカに存在する職業のこと。

本作ではバウンティー・ハンターの免許を持つ元夫が、5000ドルの懸賞金のかかった新聞記者の元妻を捕まえようとしたことから、とある事件に巻き込まれていく。

『300<スリーハンドレッド>』の肉体派ジェラルド・バトラーと、ドラマ「フレンズ」のジェニファー・アニストンが繰り広げる珍道中は、なんともコミカルでキュート。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

え??駄作??面白くない???

うっそ~~ん!! ラブ・コメ好きの私には結構楽しめたんだけどなぁ~(笑)

離婚した夫婦の本音って多分こんな感じ。。。。勢いで別れちゃったなら余計にそうだよね。

ハチャメチャでドタバタなんだけど そういうとこちゃんと押さえてて2人の会話が楽しかったったりする。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ジェラルド・バトラーが濃すぎてあんまり受け付けなかったのに この作品の彼は好きかも~♪

思い出のホテルでのシーンから ドキドキしちゃいました( ´艸`)

そんなラブ・コメモードに ちょっぴりサスペンス&アクションが絡められてて 女性が十分楽しめるジャンルの映画になっています。

映画館で観る?って聞かれると。。。。ちょっと考えちゃうかもしれないけど DVDならOKじゃないかな?


バウンティー・ハンター [DVD]/ジェニファー・アニストン,ジェラルド・バトラー,クリスティーン・バランスキー

¥3,990
Amazon.co.jp

バウンティー・ハンター (ブルーレイ&DVDセット) [Blu-ray]/ジェニファー・アニストン,ジェラルド・バトラー,クリスティーン・バランスキー

¥4,980
Amazon.co.jp

   ペタしてね     読者登録してね