$ひばなのシネマの天地

ジャンル:コメディ
上映時間:104分
製作国 :アメリカ
公開情報:劇場未公開
ジャンル:コメディ
監督: トム・ブラディ
製作: カー・ダンジェロ
ジョン・シュナイダー
製作総指揮: アダム・サンドラー
ジャック・ジャラプト
ガイ・リーデル
脚本: ロブ・シュナイダー
出演: ロブ・シュナイダー
アンナ・ファリス
レイチェル・マクアダムス
マシュー・ローレンス
アンジー・ストーン
ミーガン・クールマン
マリッツァ・マーレイ
ロバート・ダヴィ
エリック・クリスチャン・オルセン
メローラ・ハーディン
アレクサンドラ・ホールデン
フェイ・ハウザー
ジョディ・ロング
マイケル・オキーフ
アシュリー・シンプソン


 カリフォルニアの美人女子高生ジェシカは、チアリーダー仲間たちと一緒にお気楽な毎日を過ごしていた。

そんなある日、彼女はショッピングモールでアンティークのイヤリングを手に入れる。

だがその後、ガソリンスタンドでその一方を落としてしまう。

実は、そのイヤリングは片方ずつ2人の人間が持つと体が入れ替わるという呪いがかけられていた。

そしてその片方が、スタンドを襲った強盗のクライブに拾われてしまう。

すると翌朝、ジェシカの姿はクライブになってしまっていた…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

呪われたアクセサリーを手にしたことで見知らぬ男と体が入れ替わってしまった女子高生の騒動を描くドタバタ・コメディ。

監督は本作で劇場映画初メガホンのトム・ブラディ。

出演は『アニマルマン』のロブ・シュナイダーと『ロスト・イン・トランスレーション』のアンナ・ファリス。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

これ面白いよ! ってお勧めされたので見てみました~♪

レンタルショップには置いていない日本未公開の作品です。 やっと見つけたので早速鑑賞。

思いっきりドタバタコメディですね~(笑) コメディは好きだけど。。。。この作品相当お下品。。。。。前半の女子高生の言葉遣いに思いっきり引いてしまいました。。。。そして わざとらしすぎる・・・・階段落ちとか・・・・冷めた目で見てしまった(汗)

殆ど下ネタだしね( ̄_ ̄ i)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

物語は結構興味を引く内容なのに ちょっとやり過ぎ感が。。。。

よく幼稚園児とかが”う○こ”とか連呼して喜んでたり おおウケだったりするけど。。。。そんなレベルのギャグが満載なので。。。。

うちのドリフ大好き娘には 思いっきり受けてました~(笑)

後半の展開はやっと楽しめる雰囲気になってきて。。。朝起きたら毛むくじゃらのおっさんになってた 傲慢すぎる女子高生が改心していく様子が面白かったです。

どうせなら余計なギャグ入れずに ちゃんと描けばいいのに。。。。

下ネタドタバタコメディ好きの方は 思いっきり楽しめる作品ですね。


ホット・チック [DVD]/ロブ・シュナイダー,アンナ・ファリス

¥1,890
Amazon.co.jp

   ペタしてね     読者登録してね