$ひばなのシネマの天地

ジャンル:ホラー
上映時間:84分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開
監督: アダム・グリーン
製作: スコット・アルトメア
サラ・エルバート
コリー・ニール
製作総指揮: ロマン・キンドラチャック
アンドリュー・ミスコ
脚本: アダム・グリーン
出演: ジョエル・デヴィッド・ムーア
タマラ・フェルドマン
デオン・リッチモンド
ケイン・ホッダー
マーセデス・マクナブ
パリー・シェン
ジョエル・マーレイ
リチャード・リール
パトリカ・ダーボ
ロバート・イングランド
ジョシュア・レナード
トニー・トッド
ジョン・カール・ビュークラー


恋人に振られた気晴らしに旅行に出かけたベンは、友人マーカスを誘って「深夜の怪奇沼ツアー」に参加したが、ボートが岩に座礁してしまう。

仕方なくボートを捨て、歩いて助けを求めることにした一行が上陸したその地は、昔から忌まわしい伝説が残る土地であった。

その伝説とは、人と違う姿で生まれてきた少年ビクターは、父親と人目をさけて森の山小屋で暮らしていたが、あるハロウィーンの夜、子供たちの悪戯が発端で悲惨な死を遂げ、その亡霊が今でも彷徨っているというものであった。

そしてベンたちの目の前に、あの山小屋が現われる。

小屋へと近づいた瞬間、恐ろしい姿をした大男が斧を手に、襲い掛かってきたのだった。

次々と惨殺されてゆく仲間たち。ビクターは秘かに生き続け、森の中で人間たちを狩っていたのだった。

ベンとマーカスたちは、果たして「人間狩人」から逃れることは出来るのであろうか!?


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

何か面白い作品ないですかぁ~~~! っていう私の呼びかけに答えていただき お勧めされた作品を見てみました~

どんな作品なのかワクワク。。。。。期待しすぎたのかなぁ。。。。

目新しいシーンはなくって どちらかというと男性が喜びそうな内容。。。そうです女性のお胸がおしげもなく いっぱい出てきます~(笑)

この作品に出てくる女性は。。。。みんななんか・・・お行儀が悪い(泣) そして全体的に台詞が 何か狙ってるのか分からないけど、、、下品な言葉の羅列です。

あまりにも喚くので ちょっとイライラしてしまいました。(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

蘇ったビクターが 森に迷い込んだ人たちをどんどん襲っていくんだけど。。。。ストーリーの中で語られる都市伝説も なんかむりくりな感じ。。。。

その上襲われる側も あまりにも頭が悪いっていうか。。。こういう作品は 結構笑って見ちゃえるんだけど。。。。ここまで来ると怒りがこみ上げてきちゃう。

血糊もバケツでざっぶ~~~んって流したみたいな映像が・・・・えええええ!!!

あまりにもチープすぎてびっくりしてしまった~(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ラストまですっかり読めてしまう展開で既存のホラー作品で見たような感覚が。。。。

折角 お勧めいただいたのにごめんなさい!! ふと、、、思ったんだけど 他に『ハチェット』っていう作品があるのかな? 私間違って借りちゃったかも。。。って思いました。。。。

この手の作品はもうたくさん見てしまったので 新しい手法とかキャラがかっちょいい!とか。。。そう言うのがないと楽しめなくなってしまいました。。。。(泣)


HATCHET/ハチェット [DVD]/アダム・グリーン,タマラ・フェルドマン,デオン・リッチモンド

¥3,990
Amazon.co.jp