$ひばなのシネマの天地

ジャンル:サスペンス
製作国:アメリカ
製作年:2007
監督: デビッド・バートン・モリス D・B・モリス
製作: アルバート・T・ディッカーソン
脚本: エディス・スウェンソン
出演:マリル・ヘナー
エミリー バーグル
マット・キースラー
スカウト・テイラー=コンプトン
ティモシー・ボトムズ
スコート・タイラー・コンプトン


RHIが総力を結集して製作した新感覚スリラー。

知事宅で発生した殺人事件。

殺された知事の義理の息子・ネイサンの婚約者・ヘザーは、事件が起こった夜に精神疾患病棟に隔離されていたネイサンの妹・ヘイリーが、施設から逃亡していたことを突き止める。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

映画というよりTVドラマのスペシャル版って感じですね。 ○○サスペンス劇場見たいな。。。。

見始めてすぐに犯人も目的も分かっちゃうんだけど 何故かちゃんとそこのところを解決してくれないんですよね。。。じれったいったら~(汗)

それに。。。なんでまた”ブライド”なんてタイトルつけちゃったんだろう。。。確かに息子の結婚問題が絡んではいるんだけど。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

主役も知事の息子の婚約者っぽいんだけど。。。本当の主役は知事の妻。

この人がまた猟奇的っていうか。。。ころっころ性格が変わるので妙に恐ろしい~(笑) 気に入らないとどんどん殺しちゃうし~(泣)

何が目的で動機が何なのか。。。。分かるようでわからない。。。なんかはっきりしないっていうか~

オープニングで逃げていた知事の娘が この事件のカギを握ってるらしいのだけど。。。結局 何を見たかは曖昧なまま。。。事件の全容は映像では明かされず 婚約者が推理で語った部分がそのまま解決策に?!


$ひばなのシネマの天地

サスペンスなのに謎解き部分がはっきりしないって。。。。モヤモヤで頭がいっぱいになっちゃう~(泣)

思いっきり痛い思いをしてしまった作品でした・・・・それでも 見てみる??(笑)


【中古】DVD ブライド (2007)

¥850
楽天