$ひばなのシネマの天地

ジャンル: ホラー パニック オカルト
製作年:2009年
製作国:アメリカ
収録時間:86分
出演者:シャーリー・ワイドマン
スレイド・ホール
ロバート・ハーター
トーマス・ブランケンシップ
監督:ダスティン・リカート
製作:ダスティン・リカート
ケイタ・クラタ マイク・サノ
脚本:ダスティン・リカート


解き放たれた悪魔が乗客を恐怖の渦に陥れるホラーパニック。

怪奇現象を売りにしている航空会社、スケア・エアのNY行き709便には、魔王を封印した伝説の秘宝「ソウル・キャッチャー」が持ち込まれていた。

そんな時、709便が乱気流に突入し…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

またやってしまった。。。。汗

物凄くそういうにおいは感じてたんだけど。。。ここまで酷いとは(泣)

とんでもない作品でした。 コメントするのも困ってしまうんですが 一応見たってことで備忘録のつもりで。。。(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

いやもう。。。ストーリーなんてないに等しい~(苦)

そして 悪霊って解説されてたものは。。。。糸で釣ってあった(泣)

いまどきここまで チープに拘って(?)作ってる作品も珍しい~


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ちょっとやそっとのことでは驚かない私でも 今回は笑って見られる限度を超えてます。

こういうの好きな人は好きなんだろうなぁ~(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ということで 今回は珍しくぼやきの記事になってしまいました。。。。

youtubeにUPされてる動画の方がよく出来たるかも~(笑)

このDVDを手に取る方は くれぐれもご注意を!


ホーンテッド・フライト [DVD]/シャーリー・ワイドマン,トーマス・ブランケンシップ,ロバート・ハーター

¥5,040
Amazon.co.jp