またまたメンテの延長をして 登場したのは”サッカーゲーム

ちょっと覗きに行ってみたのだけど。。。。んんん。。。。


$ひばなのシネマの天地-未設定

$ひばなのシネマの天地-未設定
こんな感じでボールをクリックすると。。。。

$ひばなのシネマの天地-未設定
ゲーム画面になるんですよ。

他のゲームと始まりは同じだね!


$ひばなのシネマの天地-未設定

このゲームのまんまが売ってますよ! 

500アメGって。。。。ちとお高い! でもゲームにハマっちゃった人とか サッカーが好きな人には遊べてインテリアになるなので いいかもね!

私は。。。。できれば”活けす”がいいなぁ~(笑)お部屋で釣りが出来るなら買っちゃうかも~