$ひばなのシネマの天地

ジャンル:アクション パニック
製作年:2008年
製作国:アメリカ
収録時間:88分
監督:ポール・ジラー
製作:ブリアンヌ・ハートリー
脚本:ポール・ジラー
メーカー:アルバトロス
出演者:コリン・ネメック
ブレント・ステイト
ダニエル・ウィスラー
カミール・サリヴァン
ミリアム・マクドナルド


謎の海洋生物が恐怖の渦を巻き起こすモンスターパニック。

北米の漁港で、漁の最中に船員が何者かにより海の中に引きずり込まれる事件が続発。

過去にふたりの船員を亡くしている船長のウィルは海洋学者のアーデンと共に調査に乗り出すが…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

またまたB級パニック作品見ちゃいました~(笑)

それなりに見ると 結構面白いんですよ。。。

モンスターのデザインがイケてます!! プレデターを思わすような不思議な生き物です。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ストーリーはかなり真剣に作ってるんですけど やっぱり笑えてしまいます。

お決まりですが。。。大の男がどんどんやられちゃうのに キャーキャーいってるお姉ちゃんがやっぱり強かったりして~(爆)

だからと言って グロいシーンも満載なので苦手な方は うっかり見てはいけませんよ!


$ひばなのシネマの天地

モンスターの発想が凄くいいので もうちょっと姿を現すまで時間をかけてくれるとよかったなぁ・・・

何がいるのか分からない状態の方が もっともっとパニックしそうで面白いかも~

好きな人は大好き?! そんな作品です。


フィアー・フロム・デプス [DVD]/コリン・ネメック,カミール・サリヴァン,ダニエル・ウィスラー

¥5,040
Amazon.co.jp