またまたメンテナンス後 新しいエリア「ローソン」が出来ていたので 行ってみたかったのだけど。。。。

案の定・・・・満員で予約も出来ないという。。。

ってことで こどもの日に合わせてお買いもの!!


$ひばなのシネマの天地-未設定

テレ朝エリアには なんとか入れるみたいなので 行ってみたのだけど。。。。

こちらは 記念撮影の為の長蛇の列。。。。。なので こっそり撮ってきましたww


$ひばなのシネマの天地-未設定

阿部寛さん。。。。

似てるぅ~~~~(笑) トリックも10周年なんですね~

映画の公開ももうすぐなので 見にいっちゃおうかなぁ♪


$ひばなのシネマの天地

あっちこっち行ってきたのだけど。。。。。ローソンだけ入れず。。。。。

青い息でも吐いてみた 今日の午後でした。