$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ホラー
製作年 : 2009年
製作国 : アメリカ
配給 : プレシディオ
監督・脚本 : オーレン・ペリ
出演 : ケイティ・フェザーストーン
ミカ・スロート


$15,000(約135万円)で制作され限定12館、しかもレイトショー公開でスタートし、公開5週目にして全米1位を獲得、翌週には遂に興行収入1億ドルを突破した超話題作。

口コミが口コミを呼び、週を重ねるごとに公開館数を増やして行った本作は、公開3週目には159館で公開、週末だけで790万ドルを記録し、北米において200館以下で上映された作品で歴代1位となる記録を作った。(作品資料より)


ひばなのシネマの天地

公開初日のレイトショーで観てきました~!!

夜中の回だというのに 多くの方が見に来ていて 流石に口コミで広がったさくひんだなぁとおもいました。

客層は。。。。断トツでカップルの方が多いですね~

そして 家族で来ている方もいましたよ! この作品は 予告映像が観客を映したものだったので その映像を見て一人では足を運びにくかったのかな?って思いました。


ひばなのシネマの天地

ホラー作品なので ネタバレは厳禁!!

ということで。。。。今回の記事は 画像もこれが限界です。

予告でも使っていた部分なので 安心してくださいね!!!

内容についても あまり多くは語らないようにしますね~♪

楽しみが半減してしまうのも 困りますもんね~

私の感想では。。。。。スクリーンを凝視するあまり 肩こりになってしまいました・・・・(笑)

ホラーに慣れているので 細部にわたって目を凝らしてしまいましたwww

心臓が弱い方は くれぐれもお気をつけくださいね!