$ひばなの シネマの天地

        監督 ジェイソン・フリードバーグ
            アーロン・セルツァー
        製作 ジェイソン・フリードバーグ
            アーロン・セルツァー
            ピーター・サフラン
        脚本 ジェイソン・フリードバーグ
            アーロン・セルツァー
        音楽 クリストファー・レナーツ
        配給 20世紀フォックス
        上映時間 87分
        製作国 アメリカ



通算3作目となるジェイソン・フリードバーグとアーロン・セルツァーのコンビのパロディ映画である。

邦題にもなっている『300』をベースに、『スパイダーマン』、『シュレック』などのパロディやブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトンらへの弄りネタが詰め込まれている。


        $ひばなの シネマの天地

久々に 映画のレヴュー再開、、、何ですが

いきなりパロディです。(笑)

軽めの作品から。。。と思っていたんですが 軽すぎですねww


$ひばなの シネマの天地

コメントの仕様がない。。。

それくらいばかばかしくって ちょっと大人のテイスト満載のこの作品。

オリジナル「300」を見た方も見てない方も。。。。。

そのまま コメディ作品としてみてください。


$ひばなの シネマの天地


あえて お勧めはしません~(笑)

でも。。。B級好きの方にはいいのかなぁ

私の個人的好みは イギリスのブラックコメディ。。。

たとえば「モンティー・パイソン」のような感じなので 

アメリカン・ジョークにちょっと ついていけなかったなぁ。。。。

$ひばなの シネマの天地

マッチョな方が好みなら 結構いけてるかも知れませんが・・・

特典映像も 楽しめますよ!!

是非 特別版での鑑賞を。。。。お勧めはしませんが(笑)