塊魂トリビュート

¥4,915
Amazon.co.jp


バンダイナムコゲームスが「E3 2009」に出展した、日本では2009年7月23日(木)に発売予定のPS3『Katamari Forever(邦題:塊魂トリビュート)』。



 『塊魂トリビュート』は、日常にありふれた様々なオブジェクトを巻き込みながら塊を大きくしていく『塊魂』シリーズの最新作。本作では、モーションセンサー機能を使用し、コントローラーを振って塊をジャンプさせる「王子ホッピング!」が新機能として登場する。



         ひばなの シネマの天地

発売日に しっかりゲットです!!


今回は PS3でのお出ましですね。 おかげで画像がビューティフォ~



         ひばなの シネマの天地

         ひばなの シネマの天地

お馴染みのキャラも 健在です。 王さまにはとんでもないアクシデントが!!


くるくる回して 王子の成長を助けなくっちゃ~



         ひばなの シネマの天地

         ひばなの シネマの天地

何でもかんでも巻き込んで くるくるくるくる・・・・・・・


単純なのに ハマっちゃうんですよぉ~


何故か・・体もだんだん 斜めったり・・傾いたり・・


今度は ジャンプだってできるんです! 


一緒に 飛んじゃってます・・(^_^;)