ひばなの シネマの天地

     

     ジャンル : ホラー

     製作年 : 2006年

     製作国 : アメリカ

     配給 : アートポート

     上映時間 : 86分


     監督 ジョン・ギャラガー

     制作 マッド・デイモン

         ベン・アフレック

         ウエス・クレイヴン

         クリス・ムーア


     出演 バスサザール・ケディ

         ヘンリー・ロリンズ

         ナヴィ・ラワット

         ジュダ・フリードランナー




常連客で賑わっている広大な荒野のテキサスにあるバーに、突如ショットガンを持った血まみれの男が現れ、バーの封鎖を指示する。


男の正体はわからないが、素早くて残虐な“何か”が迫ってくると叫び、その手には怪物の頭が握られていた。


ほどなくして男が窓際に立った瞬間、窓から伸びた“何か”によって男は殺されてしまう。



      ひばなの シネマの天地

こういうの大好きです!!


B級ホラーファンなら 絶対に抑えといてもらいたい作品ですね。 最初っからずっと 楽しくって~


登場人物も みんな癖がありすぎで 笑えます。 一番頼りになりそうな人が 呆気なくやられちゃったり・・・



     ひばなの シネマの天地

やっと助かる!!  と思ったら おいおい~  みたいな展開で・・ すごく面白い!


この訳のわからない 化け物も情けなかったり・・ もう 怖いとかそういう状態じゃないです。



    ひばなの シネマの天地

あ・・・ この人  一番怖いかも~ 


パニック・ホラーなんですが 楽しいです。 スプラッターに弱い方にはお勧めできませんが 私は 大好きです!


ラストも 王道ですね!



          ペタしてね